• 「これが売れないと伊藤さんが飛ばされちゃいます」と言われても、その売れるまでの過程をドラマ仕立てにするとかでもないと、興味ない人間にはなにがなんだか。てか、伊藤さんって誰?……という反応をするところまで織り込み済みなんだろうな。
  • 以前『ONE』をプレイしてたら、主人公が弟と同じ名前で、なんだか複雑な気分に。こーへーこーへーうるせーよ!自分が弟に成りすましてヒロインを寝取ってるみたい。それを知った時の長森の心境はいかばかりか。
  • 近所のスーパーで「beautiful world」のアレンジverみたいのがかかってて微妙な気分に。
  • amazonレビュアーのこの人の妙なテンションにちょっと笑う。
  • ゴスロリ服、娘の父親殺し、凶器は斧。動機は父親の女性問題。こうやって単語を並べると、別の作品を連想してしまう。とか不用意に書くとまたマスコミに「ネットの一部で共通点を指摘する声が挙がっている」とか言われちゃうのだろうか。
  • "妹やめます"って書置き欲しい>でろでろ