魔獣戦士ルナ・ヴァルガー(2) 放浪/秋津透/角川スニーカー文庫

魔獣戦士ルナ・ヴァルガー〈2〉放浪 (角川文庫―スニーカー文庫)


図書館で借りたら、前後の描写からエロシーンと思しきページが端から破り取られていて俺は憤慨した。ホントにこういうことってあるんだなあ。無理やりコンシューマーに移植したエロゲーみたいなにしやがって。でも、ばれやしないかとおどおどしながら司書さんに返却する男子中学生の姿を想像したらちょっと溜飲が下がった。女子中学生でも可。約20年前の発売当時にやられたんだとしたら、犯人の人は今ごろもういい年だろうな。


時々面白い言い回しがあって、継続して読み続けるかどうか悩み中。"蒼白"に"まっつあお"とルビを振るのは一瞬「これ矛盾してないか?」と思ったけど、「血の気が引いてる」という意味では同じか。