• チャンピオンREDのCMで清水愛がナレーションしてる最中に突然若本ボイスが割り込んできていつも吹く。
  • ナディは二人とは違い、徹底した貧乳にデザインされている。ううn
  • 食わず嫌いしてるもの:コロッケそば
  • おさわりシステムとかないテキストを読んでくだけの痴漢ゲーって少ない気がする。
  • フィクションゼロ(asin:4062141728)、なる雑誌の評判をあんまり聞かない。かく言う自分は現物を見かけてすらいない。なんとなく、みんなああいう「ウチは他とはちょっと違ったことをやります」っていう匂いに飽きてきてるのかな、という気がする。気がするだけだけど。
  • ぎゃー!アフタの『おお振り』が、順調に例のフラグ回収してるー!怖い怖い先が怖い。あと、くぼたまことが次号からアフタに描くみたいですが、誌面で浮かないかちょっと心配。煽りからすると内容はいつも通りっぽいけど。
  • 士郎正宗草野正宗が結婚したら正宗正宗だね」ううn