苺ましまろOVA#1〜3

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉 [DVD]苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 2〈初回限定版〉 [DVD]苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション3(初回限定生産) [DVD]

  • 実況なしで観ると、ここまで肌色を前面に出してたかーという印象を受けた。小学生らしい無防備。見えそで見えないフェチズム。素晴らしい。
  • 元々アレだった原作からさらにアレな感じになっていたTVアニメに比べて美羽の好感度が上がった。"うざい"を通り越して可哀相になってきたから、かしらん。
  • イヤホンつけて観てたら美羽の喋ってるところだけすごい耳にキーンと。
  • 3巻ラストの伸姉のモノローグは蛇足じゃないのかなあと思ったりも。必要なことは全部映像で表現できてそうなもんだけど。あれ以上に何か言葉で説明する必要があるんだろうか、っていう。まあそこは伸姉自身も照れ隠ししてたけれど。
  • どっかのユースホステル行きたくなった。でも基本的に会員制だっけあれ。