おおきく振りかぶって#17「サードランナー」

応援団のハマちゃん以外の二人の、「三橋は女子にモテるとかそういうこと考えてピッチャーやってるわけでは絶対なさそう」「応援団やるに当たってそういうことちょっと期待してた」というやり取りが健全でよかった。西浦野球部の連中は普段そういうことおくびにもださない(田島はオナニーオナニー言ってるけど女子には普通に接してるし)けど、一人くらいそういうこと考えてる奴がいてもいいじゃん!クソレとか!


しかし、分かっちゃいたけど桐青戦なげー。今のところ試合内での1回につき1話ペース?やっぱりこの試合で1期は終了なんだろね。阿部さんの長広舌が延々と続いたり演出が淡白だったりするので、ダレるんじゃないかと不安だったんだけど、動きが細かいので今のところそんな飽きは来てないかな。