2007年上半期ライトノベルサイト杯に投票します

初参加、かな?ギリギリですいません……。


樹海人魚 (ガガガ文庫)

樹海人魚 (ガガガ文庫)


【07上期ラノベ投票/単発/4094510060】


今回は文体は控えめで、著者のイメージを構築する力を素直に楽しめたような気がする。⇒感想


カナスピカ

カナスピカ


【07上期ラノベ投票/単発/4062138573】


まるで男みたいだったあの娘が10年後の同窓会で再会したらすっかり……みたいな。⇒感想


魔女を忘れてる (Style‐F)

魔女を忘れてる (Style‐F)


【07上期ラノベ投票/単発/4829176482】


新しい発表の場所を与えられ、それに見事応えてみせたベテランの新境地。⇒感想



【07上期ラノベ投票/複数/4757735073】


ここで完結は勿体ない。作品世界に対する愛が溢れてます。⇒感想


『魔女』はちょっと迷ったんですが、投票できる時にしてしまえ!ということで今回分に。お手数おかけします。


以下次点。『封仙娘娘追宝録 天を騒がす大団円』は下巻待ち。復刊等では『Dクラッカーズ』『大久保町の決闘』など。どっちも新しいのを読んでないので投票は見送り。