• ジャンプ
    • 今週の『サムライうさぎ』がうるせえ!お前らさっさと結婚しろ!あ、いや、もうしてるのか。ならよし。
    • 焼肉の王子様』、いつまで続くんだろう……。
    • ToLOVEる』の新キャラがいいいじられっぷり。
    • テニプリ』はなんで今週休載にしなかったんだろう……?
    • 矢吹先生、なんか下半身の描き方がムチムチしてきた?いい傾向。
  • マガジン
    • ここ数週の久米田先生はひねくれつつも嬉しさを隠し切れない様子がうかがえて好感触。祝・不自然なアニメ化。
  • ヤンマガ
    • 『でろでろ』、今週も相原姉への愛がほとばしる内容。水面ちゃんって名前は初めて出たのかな?可愛らしい名前ですね。
      • 木多先生、なんで今になって思い出したように壷ネタ……。でも笑ってしまった。流石にああいうのやらせたらうまいなあ。どういうネタでも自分の色出してくるのは凄いと思う。