秋田禎信『カナスピカ』、4/12→5/23に延期?

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0253579
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-06-213857-4&Sza_id=MM


現在web上で私が確認してる準公式?のソースは三つ。残りの一つである本やタウンのが修正されたらほぼ確定かな。まあこれに限らず書店の情報って出版社も作者もタッチできないといってたので、信用はほどほどに。


あと、これは延期とは関係ないけど、講談社がこの時期に秋田を採用するのは、ガキの頃読んだあの作家がハードカバーにうわー懐かしーいっちょ買ってやるかーといった人を狙い撃ちする戦略なのかな。『オーフェン』は完結して3年と半年くらいなので、まだ懐古を煽るには時期的に早いという気もするけど、開始したのが94年とかなので、途中で脱落した人も結構いそう。