久々のぼうのうと原画エロゲー『つくとり』

http://www.ruf-soft.net/products/tsukutori/top.html


『ReNN 〜Another Story of WORKS DOLL〜』が出たのが2001年だから、6年ぶり?最近はハヤカワ、講談社祥伝社など仕事の幅を広げてるので、もうエロはやらないのかなーと思ってたけど、単に機会がなかっただけかしらん。


って、rufソフトって、灰村キヨタカが原画した『ユメミルクスリ』出したとこか(http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20060324/p3)。人気ラノベ絵師を意図的に採用してたりして。じゃあ次は黒星紅白辺りでお願いします。……あの人は、どっちかというと乙女ゲーで出した方が売れるかな?