3月の文庫・コミック発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html


星界の断章Ⅱ』は、前巻から1年と半年振りくらい?意外と早かった、と言っていいのか……。『あさっての方向。』いきなり完結なのか。誤植?コミックブレイドMASAMUNE本誌では、最新号でも連載されてるようだけど……というか、3巻のあの状態から、どうやってまとめるんだろう。『大久保町』復刊は、どうしよう。既に『決闘』だけ電撃文庫版を持ってるんで、この後3部作全部復刊されるとしても、なるべく電撃文庫版で揃えたいんだけど……。『大人になる呪文』は、ワニブックスから発売。これは新装版?そして、そしてっ!『ロクメンダイス」から約2年!中村九郎の新作が!スーパーダッシュから!