某所より来年の俺の目標

06/12/20(水)02:03:03 No.41428230


能登麻美子に「いっぺんどころか十回くらい死ね!!」とどすの声で言われたい
川澄綾子に「はぁ?ちょっとこっち寄らないでよ」と呆れ声で言われたい
斎藤千和に「うざいんだけど・・・」とため息混じりに言われたい
松来未祐に「え、やだ、気持ち悪い・・・」と普通に言われたい
田村ゆかりに「あははは、マジうざいんだけど」とキモーイガールズ風に言われたい
野川さくらに「やだぁ、こんな気持ち悪い人みたことなぁい」とうにゅうで言われたい
田中理恵に「あんたと一緒の空気なんて吸いたくないから死ね」と怒鳴り散らされたい


これが来年の俺の目標だ


脳内再生完了。