アニメ視聴傾向記録

http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20061018/p6
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20060527/p7
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20050430/p1

  • 何か糸がぶつりと千切れたのか、『あさっての方向』と『Kanon』が溜まりつつある。つっても、前者に関しては来週最終回なのでその内まとめて観るとは思うけど。今ではすっかり信者になった『リヴァイアス』も、ネガティブなベクトルが頂点に達した時点で1回切ってるしな。録画はしてたけど。
  • 先週、『ヤマトナデシコ七変化』を1話以来に観た。初回に感じたテンションの高さへの苦手意識は薄く、面白く観れた。が、ナベシンはどこまでいってもナベシンなので、居心地はいいけど、アニメ体力を復調させるきっかけになるとは考え難い。
  • 現在、優先度が高いのは『サザエさん』、ちょっと落ちて『クレヨンしんちゃん』『おねがいマイメロディ』『おとぎ銃士赤ずきん』、他とは多少毛色の違うものとして『味楽る!ミミカ』が続く。ミミカさんはちょい食い足りないけど、それぐらいが今の自分にはいいのかもしれない。
  • ちょうど近所のレンタルビデオ店が100円セールをしてたので、なんか疲れないものを適当に借りてこようとしたけど、結局どれにするか決めずじまいで店を出てしまった。どうも私はこう、なんか適当に作品を選んで観る、ってのが苦手らしいです。