『NOIR』DVD-BOX発売

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/collectorsbox/



銃と女の子で、百合で、無口無表情で。桑島法子ALI PROJECT新居昭乃梶浦由記。これだけ揃ってて好きになるなと言うのも、当時の自分には無理な話でありました。……てか、後ろ三つはむしろこの作品でインプリンティングされたのですが。しかし、じゃあなんで同系統、というか正当後継者の『MADLAX』をなんで1話で切ってしまったかというと、1話の掴みがいまいち弱かったからかなあ。後の『.hack』シリーズとか『スパイラルダイバーズ』とかは、なんだかんだ言って一応見てるし。好きな回は、#1『黒き手の処女たち』、#4『波の音』、#13『地獄の季節』、#21『無明の朝』、#22『旅路の果て』辺り。


『イントッカービレ』でぐぐったらこんなページが。
okarinsenpai自重しろ。