Kanon#2「雪の中の入祭唱〜introit〜」

なんでKanonの制服はあんなにエロいんだろう。
なんでKanonの制服はあんなにエロいのだろう。
なんでKanonの制服はあんなにエロいのだろう。


舞のアクションシーンでひらひらと翻るスカートが今から楽しみ。そういえば東映版はあそこでちらちら白いものが見えてたなあ。


声優が基本的に90年代末に一世を風靡した人たちなのに、7年を経て劣化が見られないのも凄いなと思った。実に耳に馴染む。……「キミキス」とかもあと5年くらい経つと、声優陣が古いとか言われるようになるんかなー。


AIR」に比べると演出が抑え気味な気がするのは、2クールでまだ先が長いからですかね。