GREEN BUNNY公式サイト閉鎖

http://www.green-bunny.com/home/home.html


成人向けアニメの製作会社。数ヶ月前に公式通販を停止する旨が発表されてたけど、やっぱりエロアニメから撤退するのかなあ……最後に新作「MAID iN HEAVEN SuperS」出してから約1年が経過してるし……色々お世話になっただけに残念。某所では、TVアニメの作品数増大でスタッフがそっちに取られててこの業界も大変、とかいう話もありますが、どこまで本当やら。これが全くの杞憂で、8月1日には何事もなかったかのように復活してくれるといいんですが。

製品カタログ一覧

http://www.green-bunny.com/catalog/catalog_menu.html


「A KITE」「メゾフォルテ」「NATURAL」「ワーズ・ワース」「幻夢館」なんかが好きでした。つうかこの一覧見てると、そこまでひどい作品ってないなあ。大抵この種のアニメって「玉」が1で「石」が9ぐらいなのに。勿論これ全部見たわけじゃないですけど。