前橋のメイドリフレクソロジー「メイフット」

地元商店街の閑散とした様子に今さらながら危機を覚えて、地域のオタク経済に金を落としてきました。



まさか、自分の地元にこれ系の店が出来るとは、数年前サークルの先輩方に連れられて初めてキュアメイドに行った時には思いもよりませんでした。秋葉原本店からの出店。他には大阪梅田にもあるようです。立地は、駅からは少々遠いけど、交通量の非常に多い国道17号沿い(しかも交差点角)で、車社会の群馬に合ってる感じ?


ただ、1月に近くにオープンした同じくメイドリフレクソロジーの店が半年経たず閉店したのが不安といえば不安だけど、まあ、頑張ってください。


どうでもいいけど、ああいうとこに高校生が行ってもし同級生が働いてたりしたらどうなんでしょうね。私だったら確実に青い性が爆発してると思います。