ライトノベル作家成分分析

http://seibun.nosv.org/maker.php/megyumi/


思いついた名前を10分くらいで片っ端から入れていきました。流行遅れとか言っちゃ駄目です。明日読む本にも迷っているような人はこれで決めるといいかもしれません。ちなみに私の結果↓

ライトノベル作家成分分析によるmegyumiの解析結果


megyumiの84%は橋本紡で出来ています
megyumiの10%は秋山完で出来ています
megyumiの5%はあかほりさとるで出来ています
megyumiの1%は朝松健で出来ています

ライトノベル作家成分分析による恵の解析結果


恵の41%は深見真で出来ています
恵の35%は阿智太郎で出来ています
恵の9%は朝松健で出来ています
恵の8%は日日日で出来ています
恵の7%は新井素子で出来ています

ライトノベル作家成分分析による本名の解析結果


本名の45%は桜庭一樹で出来ています
本名の35%は今野緒雪で出来ています
本名の9%は浅井ラボで出来ています
本名の7%は秋山完で出来ています
本名の4%は新井素子で出来ています


一番最後ので。なんか、名前があ行の人に偏ってますね。