7月のコミック・文庫発売予定


本やタウンまんがの森大洋社辺りから。とらのあなは毎回掲載が遅いのでもう参照しなくていいや。


にしても、5・6月が少なかった分、なんか、やたらと多い……。「BASTARD!!」は、ええと……2年ぶり?あ、なんだ今回はそんなに時間経過してないじゃん。……何を信じていたのかも、もう思い出せなくなってしまった……。オンラインゲーの公式サイトは去年の12月で更新が止まってますが、新刊発売に合わせて何かあるかな?「しゅごキャラ!」はなかよしで連載してる奴なんですが、なんか初回限定版が出るらしいです。講談社お決まりといえばそれまでなんですが、PEACH-PITってオタ界隈以外ではどうなんだろ。オタ向け雑誌じゃないところでの連載作品にそこまで期待をかけられるものなのかな。平野耕太「略。」は、去年の8月からずーっと延期してた奴ですな。「Hellsing」と同時刊行。多分今度こそ出る……か?


小説では、「ハチクロ」はこれ一瞬フィルムブックかと思いましたが、映画版のノベライズってことで。微妙に興味あり。それと、なんか七尾あきらGA文庫で復活するらしいです。第1回スニーカー大賞受賞者の人。ザ・サード」は角川公式に載ってないのでまだ微妙だけど、これが出たら1年と半年ぶりの新刊。やっぱり出ないみたいです。