• 俺が駄目なのはおうし座のせい、と言ったらアルデバランに怒られるかな。
  • 存命中碌な人生を送らなかったのに、死後30年以上経ってからも黒歴史を引っ張り出されて東洋の変な島国でよく分からない変なロリコンの人たちを擁護するダシに使われたヘンリー・ダーガーさんは、今どんな心境なんだろう。
  • 画像掲示板なんかで週間少年漫画のネタバレを見かけると、実際読んだ時に「あれ?これ前にも読まなかったっけか?」とちょっと戸惑います。
  • 1日で2時間寝て、起きて、また寝て、起きて、を3度くらい繰り返している気がします。結果的に6時間ほど寝てるんだから健康上は問題ない……のか?
  • ↓の問題について、他人事のように語っているけど、時々引用の範囲を超えた転載をしているサイト管理人としての自分がいる一方で、幾つかのスレの常駐としてそういう行為をウザイと感じる自分もいる。