megyumi2006-03-25

  • 47氏日本ハムに迷惑料を払ってもいいと思う。500円くらい。
  • 「負けるのは好きではありませんがいい試合でした」。キューバのアナウンサーのコメント。悔しがってる本音を出してなお相手を褒められる度量は見習いたいです。
  • アニメの中で呼び鈴がピンポーンと鳴ると、リアルで誰か尋ねてきたかと思ってびくっとします。
  • 先日、電動髭剃りを買い換えてから、髭が気になって気になって、一日中手でじょりじょり顎をさすってます。で、頻繁に髭を剃る⇒伸びるペースが速くなったような気がする⇒さらに剃るの繰り返し。新しいおもちゃを買ってもらった子どもか。
  • 桜庭一樹 嫁。mjk。