おねがいマイメロディ#49「ポエムが描けたらイイナ!」

ポエムの話。美紀が主役級の回って、なにげにまだ2度目なんだよなー。個性が強烈過ぎるから、逆に使いづらいのかもしれない。人間組では真菜が一番優遇されてるような印象。クリーチャーではバク。どっちも大騒ぎを一歩離れたところから見てる常識派ですね。


作画は、キャラの目がいつもより1.5倍くらい大きく描かれていて微妙に好みでした。作画監督の「宮崎曹」という人の名前でぐぐってみたんだけど、情報は出てこず。他の回の作監とか見ても名前がないし。誰かの別PN?


バクが黒音符を吐く「えろえろえろえろ……」という声が微妙にリアルで嫌でした。少なくとも、食事時に聞きたい声じゃないなあ。