かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#8「見ているだけが……」

ますみん担当回。あゆきさんは見てるだけでいいと言うのに、とまりややす菜に微妙に口出しはするという……。なるほど、安全な立場からあれこれ見下したようなことを言っている、という視聴者の見方も分からんでもない。演出差し引いても微妙に微妙だなあ。こういうこと言うと原作信者乙、と言われるかもしれないけど、アニメを見てると相対的に漫画の評価があがってくような気がするのはどうしたもんか。そういえばコミック読んでて気付いたけど、あっちだと今回分が「好きな人を見てるだけでいい」というあゆきの話、次の回が「好きな人を独占したい」というやす菜の話で、対比されてるんですね。