練馬大根ブラザーズ#3「俺のお注射お尻にクラッシュ」

megyumi2006-01-24

ああ、もう。マコいいなあ。エロ可愛いってのはきっとこういうキャラのことを言うんだろうなあ。お色気キャラで小悪魔的なんだけど天衣無縫で、どっか抜けてて、まだ19歳(自称)。さらに中の人がまだ17歳で、このアニメのために頑張ってボイストレーニングを積んでうまんくなった、というエピソードもいいじゃありませんか。

「マコ」の設定が19歳なので 若さもピッタリ。そのうえ
妙にスレた感じ、オヤジ心をくすぐるようなボイスに「この人がいい!!!」
他の誰をさしおいても松本さんに決めましたw

(中略)

そこで気が付いた・・・彼女の声の魅力。。。
「昔の・・・俺たちの時代のアイドル歌手のような雰囲気がムンムン」
そだよね!だから 懐かしいような、新鮮なような、キューンってきちゃう
感覚だったんだw 選んでよかった〜〜〜〜〜!!!


某所に貼られてたこのナベシンの言が正しいのなら、私も既に彼らと同じおっさんということでしょうか。まあ、大体合ってる。


そして、イチローもその筋の人に結構な人気。