練馬大根ブラザーズ#2「俺のお玉でサランヘヨ」感想リンク

ちょっとだけ。

多分、国際関係てのはこういう悪口言い合えるくらいが丁度いいんですよ。


http://d.hatena.ne.jp/sinoma/20060116#p1

・・・・・この時間、来週何の説明もなく

「世界名曲アルバム」みたいな番組に挿し変わっていても

不思議じゃないよーな気がする。


http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20060116/1137437845

笑いの原点は世間を騒がせている事象をおちょくることから始まるのです。


http://d.hatena.ne.jp/taske/20060117/p1

なんか見ている最中ずっと、笑えたり笑えなかったりしてたよ。


http://d.hatena.ne.jp/syachi01/20060117/p2

考えてみると、オバさん連中をオタクに、玉を貢がせる韓流顔のホストをボッタクリのキャラクター商品を売りつけるコスプレした売り子あたりに置き換えても成り立つネタなわけで、


http://d.hatena.ne.jp/sevas/20060117#1137506381

まあ、ギャグというのは、社会が隠そうとしているところに突っ込んでいかなければ面白くならないのは確か。


http://plaza.rakuten.co.jp/bunkateki/diary/200601170001/