練馬大根ブラザーズ#2「俺のお玉でサランヘヨ」

韓流スターに夢中のおばさまたちを笑う……ぐらいならまだ軽い風刺だったけど、パチンコ業界ネタを絡めた時点で何かを突破したと思う。局所的な(というか2chの)受けを狙ったのかな、と少々勘繰りたくもなるけど、脚本の人ってアニメスタイルの記事によるとネットどころかPCすら持ってないらしいからなあ。って、そういう問題でもないんだけど。まあ最近色々ブームだしね。多分あんまり気にしてもしょうがないんでしょう。ナベシンは「アニメ見て真面目に語ってんじゃねえよこのウスノロ野郎」と「エクセルサーガ」でものたまわれていることだし。……テレ東って実は規制緩いのでは?


素直にマコの可愛さに萌え萌えすればいいじゃない。きゅうりを掻かれるイチローに欲情しても可。ミュージカルに関しては、勢いを保つためのものだということで別に内容が皆無でもいいような気がしてきました。