kanon&AIR スカイ/依澄れい

Kanon & AIRスカイ (角川コミックス)


kanonAIRの同人アンソロジーで発表されていたものを収録した作品集。クロスオーバー物も幾つか。clannadはそういう傾向が薄くなったけど、kanonAIRってヒロインの横の繋がりがゲーム中でほとんど見られなかったから、そういうとこ補完してくれるのが同人の魅力だよなあ、と思いました。


キャラクターも大体イメージ通りだったんですけど、秋子さんはなんか色が薄くて氷の女というか、やたら薄幸な匂いが。髪のほつれ具合とかいかにも未亡人っぽくもあるけど、色気はあんまり感じませんでした。


べ、別にコミケに行けなかったのが悔しくて買ったんじゃないんだからね!