メディアファクトリーのマルチメディア展開連打

http://novel.no-blog.jp/minkan/2005/11/post_eadf.html


・のべるのぶろぐ: 「イコノクラスト」1・2巻、新装版発売へ
http://novel.no-blog.jp/minkan/2005/11/post_dee7.html


新興勢力のMF文庫Jも入ってきて、いよいよラノベアニメ化大盛り上がり。とりあえず現在予定してるのは、


こんな感じ?


今の人気作も結構だけど、個人的には年寄りを狙って10年前くらいの作品をアニメ化してくれても嬉しいかな。完結作ならまあ出版社側には旨みは少ないけど、メディアミックスの影響で原作がどうこうなるということはないですし。そういえば「完全読本」のブギーポップの項で再映像化もある……かもしれない、といったようなことを匂わせてたなあ。いまだに売上げトップクラスのようだし、十分ありえそう。その時は是非「ヘルシング」同様「原作版」で。