諸々。

  • 河内和泉機工魔術士(7)」の帯。「売れてる理由は、お色気だけじゃない」。でもこの表紙じゃ説得力ゼロですよ、と突っ込まれるのを狙ってるんだろうなあ……
  • 新風舎公式サイトには何の情報も載ってないけど、新風舎JamNovels創刊ラインナップがアニメイト店頭に並べられてました。限定版の奴ね。……が、フロッピーと一緒に本が袋とじされてて中身が確認できない……厚さすら手触りで確かめるしかないってのはどうなんだ。表紙買い狙いの最たるもんだけど……
  • 幻冬舎が自社で出してるローゼンのアンソロ、表紙が椋本夏夜で思わず買いそうになった。中身の方でも水上カオリとか、いいチョイスしてるじゃないかくそう。あと武田日向あたりが描いてたら完璧でした。個人的に。
  • コミックハイ、今号で山名沢湖が最終回、次号で石田敦子新連載ですか……なかなかうまくいかないもんですね。