ぱにぽにだっしゅ!#20「君子危うきに近よらず」

megyumi2005-11-14

OP、三度変更。ううう、スタッフの名前が確認し辛い……OPは毎回同じ情報で、絵コンテ・脚本・作画・声優などの情報はEDに載ってるからいいんだけどもさ。原作者の名前はやたら小さいのに最後に表示される監督の名前がでかいのがこの作品のベクトルを表してる、ってどっかで聞いたけど妙に納得したなあ。


ま、いい曲でしたよ。映像もよりオシャレ?な方向に。ipodとかのCMに使われそうです。ルレルレ、結局3回しか流れてないのが不満ですけど……今後もまた交互に流してくのかなあ。


ぱにぽにだっしゅ!OPの迷走
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20051003#p1