放浪息子(4)/志村貴子

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

お姉ちゃんはすっかり悪役でした。
お母さんはいじわるなままははで、お父さんはぼくを助けてくれないお父さん。
ぼくはシンデレラの気分を満きつしています。


今まで各キャラが内に秘めてきた嫉妬とか嫌悪とか恋愛感情とか、色んな想いが決壊して錯綜して大変な4巻です。今までが淡々と進んできただけに、この展開は急転直下。そこかしこで泣いたり怒ったり。なのにもう、あーくそう、みんな可愛いなあ畜生。ツリ目の新キャラ安那ちゃんも、特に麻衣子ちゃんと絡んでる時なかなかいい味を出してます。あ、千葉さんに近寄る変な虫だけは例外な。


しかし、40Pの千葉さんはなんて顔だ(笑)。不思議ビューティ台無し。