かみちゅ!#7「太陽の恋人たち」


テレ朝水着祭りの回。( ゜∀゜)o彡゜ぽっちゃり!ぽっちゃり!冒頭の乳揺れが明らかに別の生き物なんじゃないかという動きをしてたこと以外は、描いてる人の徹底したこだわりを感じさせる光恵の体型でございました。よきかなよきかな。ただまあ、むちむちとぽっちゃりは似て非なるものなんじゃないかなーという気はします。この作品に関してはぽっちゃりの方だと思ってたけど、祀の水着の食い込み方とかは妙にむちむちしてて、そこらへんが区別されてなかったのが少々気持ち悪かったかなー、というのはあったかもしれません。


・他の人の感想
http://d.hatena.ne.jp/ROBIN/20050824#1124823072
市井の写真家、市井の同人誌作家ですか。なるほど。納得。