ろくごまるに「封仙娘娘追宝録9 刃を砕く復讐者(下)」

というわけで、目の前が霞んでよく見えません。この手にこぼれる熱いものは――な、みだ……。軽い酩酊に襲われます。本当に自分の手にしているブツが現実のものなのか?幻想の中にあるものなのか?白昼夢?そう、この原稿の1ページ目にはこうタイトルが……「封仙娘娘追宝録(9) 刃を砕く復讐者(下)」!?

ああ、長生きってするものですね。生きているからこそ、サーラの新刊も読める。スター・ウォーズの完結も観られる。百星聖戦紀の10巻目も。天地無用!GXPの2巻目も。そして、そして封仙娘娘追宝録の幻の下巻も。ああ、生きよう。生きて本を読もう。みんな待っていてください。もう少しです。夏ではないですが。秋には刊行します。生きろ。生きろ。生きて、封仙娘娘追宝録の新刊の発売日に書店で会いましょう!

富士見メールマガジンより。なんだこの流れは。まさか終わりの日が近いのか?最後っ屁なのか?閉店記念在庫一掃セールなのか?富士見が終わるのか?「風のハヌマーン」の続編とかも出たりしちゃうのか?そういえばS女史って今お幾つなんでしょうね。それはともかく、今日は祭りだ!ひゃっほー!


よーしパパ刊行までに1巻から読み返しちゃうぞー。積ん読がいまだ70冊ぐらいあるけどそんなの全部後回しだ!


先日作ったばかりの「キーワード:ろくごまるに」がまさかこんなすぐに役立つとは思いも寄らなんだ。