ぱにぽにだっしゅ!#2「紅は園生に映えても隠れなし」

OP完成。グループサウンズっていうんでしょうか?新房監督らしい印象的な映像と合わせて、「ネコミミモード」に続いて中毒度高い。あー、でもサビのとこはボーカルの後ろがピコピコ音だけでちょっと寂しい。「涼風」のEDとか、ちょっと前だと「せんせいのお時間」でDROPSTOM☆CAT「ふられ気分でRock'n Roll」やらフィンガー5「恋のアメリカンフットボール」をカバーしてたこととか、最近のスタチャは懐古路線?まあ懐古つっても私はリアルタイムで聞いてた世代ではないんですが、なんとなく古さを感じさせるってのはその世代じゃなくても通じますよね。「オトナ帝国の逆襲」とか。ぶんぶんぶぶぶん、黄色いバカンスよ♪