「スレイヤーズVSオーフェンドラマCD」アフレコ

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050606.html


父ちゃん懐かしくって涙が出てくらあ。むかーしむかしに出たCDドラマで飯塚雅弓がやってたコンスタンス役は、何故か高橋美佳子にバトンタッチ。ドロシー役は斎賀みつき。キース役はゼルガディスと被るからだろうけど、緑川光だったのが竹若拓磨へ。ウィッチハンターロビンで亜門やってた人らしい。もう、私もほとんど記憶がありませんが……あと、ここに出てないのだとオーフェン森久保祥太郎は確定。原作小説の方ではボニーも出てるんだけど、誰が演じるのかまでは未確認。ラジオドラマ(CD化はされてない)でボニーは出演したような気もするんだけど、誰だったかなあ。キースが出演したのは確実なんで、当然ボニーもいたと思うんだけど……一応、無駄にまとめてみる。


・ボギー:大原さやかだったみたい。


主要メンバーはこんな感じ。ていうか、今アニメオーフェンの声優陣見てたらなんかわりと凄いことになってた。大原さやか小林由美子田村ゆかり水橋かおり堀江由衣、斎藤 千和……名無し、もしくは1話限りのゲストキャラ役の女性声優だけ抜粋してもこれですよ。角川恐るべし。