おねがいマイメロディ#8「かわいくなったらイイナ!」

かわいいものが嫌いだという真菜はマイメロが苦手。ランニングの最中、川に落ちたマイメロが風邪を引いてしまい、仕方なく家に連れて帰るがどうにも看病すらままならない。そこへ、かわいいもの大好き真菜のおばさんと、その娘がやってくる。


やはりマスコットキャラは虐待されてこそ映える、のかな?サンリオ全否定っつーかサンリオを好きな「ああいう人」を全否定って気はする。はてなでは毎回30-50の感想が書かれてるにも関わらず、このアニメを見る以前からのサンリオ好きって人を見ないから、どういう受け止め方されてるのかは分からないけど。しかしあのおばさんには「下妻物語」ヒロインの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい。


そういや昔、「かわいいだけじゃダメかしら?」ってドラマがあったね。