アニメ視聴傾向記録 - アニメ視聴息切れ中

先週実家帰った時に一度見るサイクルが途切れちゃってから、どんどん見てない本数が溜まってます。時間はまあ作ろうと思えば作れるんだけど、どうもその気が起きない。いや、その気はあるんだけど体の方が拒否してる感じ。肩の力抜いて見れる奴は見てるんですけどね。大学入ってからは、3ヶ月に一度くらいはこういう症状になってる気がする。やっぱり本数が多過ぎるからだろうか。特に今月初めは新番組が始まって結構な量見てたから、その反動が来てるのかも知れない。というか、私の場合アニメ視聴の楽しみは大体某所での実況を兼ねてるので、リアルタイムで見ないと尚更見なくなるんだよな。こうなってくると、あとは時間が治療してくれるのを待つしかありません。いっそこのままアニオタフェードアウトとかなったら面白いんだけど。