このライトノベル作家がすごい!

このライトノベル作家がすごい!


注目のラノベ作家への対談とインタビュー。まーこういう形式だけに当然なんですが、好きな作家がラインナップにいないと楽しめません。私がインタビューで特に興味あったのは時雨沢恵一桜庭一樹か。コメント載せてる人だとあざの耕平とか小林めぐみとか上遠野耕平とか。かどちんは後書きまんま。つーか本当に荒木飛呂彦好きなのね。一番コメント量が少ないのが築地俊彦ってのは笑った。あとは、笹本祐一の好きな作家。「完顔阿骨打みやもと留美井上よしひさチャーリーにしなか、どざむら」ってなんじゃそりゃ。


しかし、作家が写真載せるってのはどうなのかね。電撃hp辺りだとよく載せてるようだけど。これはラノベに限った話じゃないけど、私は作家も一キャラクターとして見て楽しんでるところが結構あるので、顔を載せてこれが私でございと言われちゃうとちょっと微妙。