ドラゴンマガジン次号にて、賀東招二・秋田禎信、神坂一の三大作家によるビッグプロジェクトが明らかに。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050227
またコラボ?これは秋田公式サイトで言ってた連載物とは違うのかな?時期的に「スレイヤーズvsオーフェン」に関連した仕事だったりして。1人目の方は筆が早いとは言えないしアニメの脚本もあるんだから、これ以上余計な仕事させないでくれ富士見……にしても富士見の3大作家って、今だにこの3人なのね。売上げ的には今、賀東招二鏡貴也築地俊彦ぐらいが3強だと思ってるんだけど。


ローゼンの重大発表はアニメ関係という話。OVAとかかね。いくらなんでも、第2期決定というには早すぎる気もするけど。


あと気になったのはAIR総集編。30分で物語を集約って……ダイジェストのダイジェストですか。つうか全話終わった後の総集編て。なんかBS-i側の事情という噂も……