みずいろ/ねこねこソフト

みずいろ
プレイしたのはPC版。インストールしたままずっと放置していたのをやってみた。1つのシナリオ攻略にかかるのが約2〜3時間で総計12〜15時間くらい?あんまし劇的な展開というのはないしやたらと先が読みやすいのは難点だけど、気軽に楽しめました。冬ゲー分を補充。某kanonとやたら酷似点が多いのは気にしない。気にしないけどCGがエロになるとへたれるとこまで真似せずとも……。kanonと言えばあゆ好きな某氏はひよりが好きと言ってたけど、それはシナリオ込みでの話なんだろうか。ま、今となっては結構ありふれた設定なのかもしれないけど……あーちなみに私もああいう話は好きですよ。キャラは本人シナリオの進藤さん一択で。ゲーセンでの他のヒロインとの絡みを見る限りその先に待つのは破滅のみって気もするけど。