E.G.コンバット/秋山瑞人・☆よしみる/電撃文庫

E.G.コンバット (電撃文庫)


3巻全部揃えてから読もうと思ったんだけど、最近正直本を「消化」というか義務で読んでる感が多少あって、しかも当たりが少なかったので耐え切れず信頼性が高い秋山作品に手をつけてしまった次第。


で、読み終わって安心。フォント拡大とかエロゲーがどうとかゲロ吐きすぎとかハートマン軍曹とか多少悪ノリし過ぎなきらいはあるけど、それを無理矢理味にしてしまうくらいの勢い。とにかく勢いでぐいぐい読ませる力はやっぱり凄い。一気に読んでしまった。SF設定とか多少分からないところもあるけど、話を楽しむのを阻害するほどではないのでSF者以外にもオススメ。つーかSFというよりスポ根ものだわなこれは。次も楽しみ。