CLANNADもう何日目でもいいや

春原兄妹シナリオクリア。
サッカー部の極悪非道っぷりが凄い。血も涙もないとはまさにこのこと。春原のせいでサッカー部が大会に出場できなかったって過去がある分この連中の憎悪も分かるんだけど、ゲーム中ではそこらへんがあんまり描かれてなくって単なる悪役に成り下がってる感が。春原もそこらへん反省する色見せないし。結局サッカーまた始めないし。CLANNADは勉強、スポーツ頑張らないで高校時代は馬鹿やってりゃいいっていう現状維持肯定ストーリーってことでFA?なんかこう書くと自分を鏡で見てるような気分になって欝。
春原バッドエンドというかむしろトゥルーエンドクリア。爆笑。なんじゃこりゃ。ひぃいいいいーーーっ!!コンシューマーで出す時は春原の声優がその出来の全てを決めるといっても過言ではない。イヤホントに。