2013年10月の文庫コミック等発売予定

http://ranobe-mori.net/2013/10/
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?date=20131001
http://www.getchu.com/anime/adult.html


既刊の新カバーも登場。これから全部表紙はフォトフレームちっくな枠つきで統一するみたい。基本的に等身高めのキノさんばっかでディスガイア先生ほどデフォルメ効いたのがないのは寂しい。新聞連載はいつの間にか始まっていつの間にか終わってた。ていうかなんで地方紙ばっかり……>キノ  http://kinonotabi.com/
古典部新作短編が登場>野性時代
既存シリーズと新シリーズの2作同時刊行が定着したかな
ニトロ版、芳文社版、星海社版が1年おきに出ててせわしないなー>まどマギノベライズ
てぃんくる、サンシャイン、きらデコは放送終了後に発売されたBOXが今回は早めに。特典の歴代人間ヒロイン集合イラストとかやる辺り、こういうことやるってことはもうアニメは終わりなのかなって……>ハッピネス