2013年02月の文庫コミック等発売予定

http://www.bookservice.jp/layout/bs/common/html/schedule/comic_top.html
http://www.getchu.com/anime/adult.html
http://ranobe-mori.net/2013/02/


ヤスケン、元スニーカー編集者のツテで講談社ラノベ文庫へ。イラストは緒方剛志。90年代ラノベFT最後のヒット作であるラグナロクの作者と、FTと入れ替わりにラノベ業界の主流を現代ものに染め上げたブギポのイラストレーターが組むとは。しかも推薦コメントが秋田禎信!装丁はどう見てもラグナロクだけど元がラノベ史に残るレベルのかっちょよさなので劣化してる感は否めない>アーク9
「業界初!出演声優が顔出しするR18アニメーションDVD」>アイドル候補生 stage.1
ピューロランドをモデルにしたテーマパークラブ米。この前一足早く聖地巡礼してきたらソニックとかブースカとか韓流アイドルとかいてカオスだったので、ボン太君が混じってても違和感ないなーと思った。その前にミクダヨーさんか、あるいは声優ライブとかもやっても不思議じゃなさそう。読み返してみたらフルメタでかなめが元彼と行ったのも東京郊外の不人気遊園地(ボン太くんの出身地)だったんだな>甘城ブリリアントパーク
執筆陣の鏡貴也の浮きっぷり。白鳥士郎先生は満を辞してという感じ>僕は友達が少ない ゆにばーす
史上初の18禁オトメ向けアニメ>黒と金の開かない鍵。