2012年12月の文庫・コミック等発売予定

http://www.bookservice.jp/layout/bs/common/html/schedule/comic_top.html
http://www.getchu.com/anime/adult.html
http://ranobe-mori.net/2012/12/


2012年度ロマン大賞第三次選考通過作品に名前があった声優の水沢史絵がデビュー>コバルト なお、ロマン大賞の選考委員の一人は、水沢史絵の初主演作『ロミオ×ジュリエット』のシリーズ構成:吉田玲子だったりする。でも選考委員が関わる前に最終選考で落選してるので、今回の拾い上げとは多分関係ない。
秋田、ファルコム案件に関わらないかなー>イース トリビュート あと飛火野耀
これで完結>ガンスリ
太田顕喜ってダブリの大田真章と何か関係あるのかしら。ゲームのシナリオライターとかやってるので恵里加ちゃんが知ってても不思議ではなさそうだけど。>ヒメこえ
「しもんきんつかい」に見える>しきもんつかいはヒミツの柊さん
ドラゴンJrでやった漫画の文庫落ち富士見ファンタジア文庫で出すってこと?>フルメタ ジャンプコミックスと同じ版型で書店でも一緒に並んでるジャンプJ-BOOKSの逆verみたいなものだろうか
なんという直球勝負なタイトル>僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ
カ娘OP作詞などで知られる歌手・コスプレイヤーの月宮うさぎのラノベ作家デビュー作>萌音楽のススメ☆
電撃でスピンオフ、その次は短編集。アニメを機に手を広げる人って多いよなあ>緋弾のアリア