2012年06月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan2_bunko_a.aspx
http://www.getchu.com/anime/adult.html
http://ranobe-mori.net/2012/06/

サンリオの広報辺りにもインタビューが欲しかったです>サンシャインファンブック
特大帯どうすんだろ。既刊についてはこのタイミングで買うのは大体アニメから入ってきた人だろうからよかったけど……と思ったら今回はつかないのね>ふたりの距離の概算文庫落ち
山田章博アルスラーンとこれを並行して出してくのかー。大忙しだな。今回はイラストつきverしか出さないのかな?山田章博のイラストならそこまで拒否反応も出ない気がするけど、イラストあり→ありなし並行→あり、という変遷は珍しい。ちなみに長年の空白期間を経て新装版を出すもその後の完全新作が続かなかった系としては十二国記、ガルディーン、キマイラ、A君(17)の戦争、その他諸々が>十二国記新装版
これで旧シリーズ新装版マラソンは終了>オーフェン
原作ファンには不評だったけど少交女売れたんだろうな。スタッフ同じだし。しかし岡田コウ特有の生えてそう感が薄い>好きで好きで、すきで