2012年03月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_bunko_a.aspx
http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_comic_a.aspx
http://ranobe-mori.net/2012/03/


いとうのいぢの表紙カバーつき新装版>Another
あ、『電脳羊倶楽部』のかのえゆうし先生だ。えらい久しぶりだけど、編集の人がスニーカーからの移籍らしいからその繋がりかしら>まお×にん!
児童文庫化もいいけど氷室冴子全集とかですね……>ジャパネスク
今月は全作妹もの。小規模レーベルだとこういうのやりやすそうだなあ>スマッシュ文庫
原作最新刊と同時にノベライズ。そういえば数年前に黒虹とは別の企画があるって言ってたなー。どうも大昔にこの辺で匂わせてた話っぽい。バスタはこういうの幾らでもあるから、外伝作る余地は結構ありそうだな。そして古橋の人のこういう企画の多さ。業界人にファンが多いのかしら>バスタ
ファミ通文庫ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』のビーズログ文庫バージョン。パパ聞きといい時代は少年向け少女向けを超えたコラボか>乙女ゲームの世界よ、ようこそ
ようやく喪女メインの話が!と思ったらなんかあらすじ読んだら違うっぽい……?>も女会の不適切な日常
メガミマガジンでは黒田洋介が短編小説連載してるけど、あれとは別にMFで。構成に黒田先生の名前があるってことは著者はそれ以外の誰かの変名?>あの夏
アマガミのゲームつき。引っ張るなあ>ジャイアニズム