• ジュエルペットたちがまどマギのアレに見えるって言ってる人多いけど、これはてぃんくるを最近知った/観始めたと好意的に解釈していいんだろうか
  • ジュエルペットはペットこそが主で人間キャラはおまけである、と主張する人が、人間キャラ好きを「人間厨」と呼んでるのを見てちょっと感心した。
  • オトナアニメアワード(asin:4862486819)、確かにライターのお二人があかりちゃんをいち推しキャラに挙げていた。OMNKGブーム来てるね……
  • 中学のHRかなんかで吊るし上げられてるとあかりちゃんがあわあわ言いながら擁護してくれる、という夢をみた。
  • はてなの商品ページが使いづらい。ISBNコード貼っておくれよ。
  • 最近、ネット上で見かける女子高生のふともも画像が怖い。強烈なハイキックが繰り出されてきて首をもっていかれそう。電車の中で足組んでたりしたら倍率ドン。さらに倍。
  • ピューロランドはお父さんが退屈しないために、ショーに出てくるお姉さんのコスチュームをセクシーなものにしているらしいけど、鼻の下を伸ばしている夫を見る奥さんの心境やいかに。