• 玄関の外で猫?がドアをがりがりやってるっぽい。家に入れてあげたらフラグ立つかな、と思ったけど結局怖くて開けられなかった。
  • 賞味期限切れのホウレン草の胡麻和えを野菜炒めにぶっこんで誤魔化す(自分を
  • ラ板で最強議論が好きなスレは水野良スレという偏見。まー大元がゲーム原作だからってのが大きいんだろうけど、ひとつのスレで何回超英雄ポイントの話が出て来るんだ。あと深沢スレはタイツの話が大好き。
    • 住民は入れ替わってそうな気がするけど話題は延々とループしてるのが部外者的には異質に見える。中に入っちゃえばそうでもないんだろうけど。
  • これだけクリスマスデートックスがネタにされると逆にほんとにクリスマスデトックスしてるカップルなんているのかという気分になってくる。