• 寝起きは風邪っぽいんだけど、2、3時間すると体調良くなって、でも翌朝にはまた風邪っぽい。ということがしばらく続いてた。それが治ったと思ったら今度は夜咳が止まらなくなった。
  • ここ数年は足にもアンダーウェア履いてないと寒いと感じるようになってきた。これが年をとるってことか。
  • 10月は気温のわりによく汗をかいた。おかげでよく肌着を着替えよく洗濯物がたまる。
  • 青リンゴカルピスサワーたまに飲んだらおいちい。普段から飲む気はしないけど。
  • 牡蠣とブロッコリーの炒めもの超うめえ。
  • スーパーやコンビニの弁当はご飯が足りないから味噌汁に切り餅を追加するガリデブ。
  • nanacoはチャージと買い物で2回レジにかざす必要があるのがめんどい。自分が細かい金額でチャージしすぎなんだろうけど。
  • イカちゃんを観て禁書も観た気になるライフ八苦。
    • 今考えると、視聴者にとってずーっと「誰?」な状態が続くおっさんを延々映し続けるって覚悟いっただろうなあ。いくらEDとはいえ>アルジェントソーマ
  • シャープのCM大谷育江可愛い。
  • 闇口崩子桑島法子なんてベッタベタのネタのはずなのに、ぐぐっても俺と同じ思考に至った人が見当たらない。まあ、ないわな。
  • これもいいけど、もうちょっとちゃんとしたジオラマ作ってどっかで展示しないかね。1/1とは言わないから。富士急とか。