ジュエルペット てぃんくる☆ #21「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」

  • アパートの壁に貼りついて塗装浩史をしてる人がいても容赦なくてぃんくる鑑賞。
  • 魔法学校は世界中から色んな生徒が集まってると思われるに人種その他の(部活漫画の全国大会くらいの)バックグラウンドをあまり感じないな。外見的に。イギリスの王子様とかインドの科学者とかアメリカのクイーンオブポップとか内面はそうでもないけど。
  • Aパートのあかりちゃんのちょっとやる気ない上着可愛い。
    • 8歳と喧嘩する13歳って……いやまあなくもないか。
  • パートナーにつられてジュエルペットが混線するところ、初めてこいつらが可愛いと思った。特にサフィー。平野綾のガーネットも捨てがたい。平野disやってる連中はちゃんとジュエルペット観ろよ。
  • 釣った魚に餌を与えずにいたら魚同士がイチャイチャしだして焦るあかりちゃん。つーかあかりちゃんの樹海への依存度はネタにするのを躊躇われるレベル。「無視」の一言だけで……
  • 金髪白衣ちびっこメガネってどこのベッキー
  • ミリアの体でも拒否反応が出るってことはキノコ嫌いは精神的なものなのか。
  • アウトオブ眼中とかKMBとか言葉遣いが一昔前なKMB。
  • 入れ替わり雑記ログ 入れ替わりネタで声をどうするかって分かりやすさ以外に何か基準があるのかな。
  • てぃんくるの校長役:下崎紘史 マイメロの象さん:木内秀信 夢野家パパ:清水宏